FC2ブログ

Tシャツ発注完了!

アパレルをやってる先輩に協力してもらって、Tシャツづくりもいよいよ月末の完成を待つばかりになりました。

服は門外漢なので中途半端なこだわりで振り回したくなかったので、希望を伝え、実現可能なラインをすべて先輩に模索してもらい作りました。

ボディは二色、サイズは各3サイズは用意しました。
グレーに黒プリントなオーソドックスなものと、もう一色は自分がスクールジャケットの下に合わせたくて決めた、遊び心ある配色にしてみました。
最初作ることを日記に書いた際、Vネックです。

五万円以上グリフォン商品購入のお客様におまけでつきますが、Tシャツだけ欲しいという場合は全国一律送料込み3500円くらいで出す予定です(時間がないので手渡し納品は基本的に不可です)。追加発注できるとはいえ、初回50枚強しか用意していないのですぐ配送できる販売分は30ぐらいかと思います。


Tシャツは出来合いのボディでいいとして、お金に余裕ができたら黒、グレー、ホワイトでストライプ柄の生地を作って、自分が着たい形のスクールジャケットが創りたいという新しい物欲が芽生えた今回の出来事でした。

こちらも10月7日発表!

新作も40商品少々まで量産準備完了しました。
デザインフェスタ出展、於BARニューマタンゴ展示、
於BARd.t.n.lounge展示と、この秋のGRYPHONは
一気に息を吹き返すかのような活動。
ご期待ください。







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

GRYPHONandGravi

Author:GRYPHONandGravi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR