

WEB SHOPリニューアル

YAHOOショップ開店で勢いづき、

全体的に暗かったWEBショップのデザインもリニューアルしました。

http://xc530.eccart.jp/m854/


http://gryphon.jp


ブログもちょこちょこ更新していこうと思ってます。

yahooショップ開店

新年明けてもうすぐ3月、ブログの更新も滞っておりました。

この間時間を割いたのはWEB構築。

2月頭に晴れてヤフーショッピングを開店いたしました。

もろもろの運用テストも済んだのでこちらでも公開です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nfw/

GRYPHON & Graviは友人を介して

台湾のブランドさんと仲良くなり、数ブランドの

商品を代理販売しております。

人間的にも優しく、作家としても一流の彼らを

日本にも紹介したく、ヤフーショッピングは

台湾を主事軸としたショップとしました。

台湾はフォルモサとも呼ばれます。

いまや世界でも活躍する彼らの作品を

新しい台湾の波ととらえ、ショップ名は

neo formosa wave といたしました。


ぜひご覧ください。

(ヤフーショッピングはTポイントも付きます)
プロフィール

GRYPHONandGravi

Author:GRYPHONandGravi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
