スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売店舗情報

岐阜 VILLAGE VANGARD VOL1店様、


リニューアルに伴い、アクセサリーコーナーも什器が変わり、商品の展示方法も


変わっております。



GRYPHONの新作もピアスなどを中心に10点ほど追加しました。


岐阜県のみなさま、どうぞよろしくおねがいいたします。



http://fashioncity.jp/shop/villagevanguard-vol1/

スポンサーサイト

designfesta終了

このイベントは毎回、新進気鋭のアーティストを探すのがたのしみ。


財テクのために作品を購入しているわけではありませんが、


自分がこのアーティストはすごい!と思った人の作品が


後に有名になったりするのは本当に痛快です。


以前買った数千円の絵画作品があるのですが、現在はオークションに出したら


最低でも30万円以上で取引されると思われるものとなり、


自分の目利きが確かなものだった、という誇りとして、という一面もプラスして


毎日眺めています。



ここまでの価格のつりあがりはなかなか無いですが、雑誌などメディアで


紹介されるようになったいったり、そういった作品が我が家にはあふれています。


シルバーアクセサリー作家よりもキュレーターになるほうが向いているかも。



そしてちなみに私のブースは名刺が15枚程度捌けただけ、という体たらくでしたが


共同出展者の作品は見てもらったり売れたりしており、なにより目一杯楽しめた


二日間でしたので、私としては大成功、そして一緒に出た仲間と、貴重な時間と


労力を使って土日祝日激混みのベイエリア、ビックサイトくんだりまで


来ていただいたこと、ただひたすら感謝あるのみです。



http://gryphon.jp




明日からデザインフェスタ

A263だったかな?
そのあたりの3ブースくらいで共同出展です。

毎回出てもう10回以上出てますがこの数年忙しくて会場にいられず。接客は数年ぶりで楽しみです。

作品は自信ありませんが見た目も愉快、珍妙な顔で話も面白いと言われます。どうぞよろしく!

息抜きについて

日々の行動を知人に話すと、趣味が多いと言われます。一人で出来る遊びが好きで、毎月ライヴ・映画鑑賞、ボウリング、ビリヤード、友人の勧めで先日初めてドラムを叩きましたが今日はドラムもスタジオに一人で練習へ。家にいる時間は先月から始めたAIONというオンラインゲーム、といった感じ。来年はバイクを買って、やはり一人でツーリングの予定です。競馬の予想、パチンコ、服や靴を買うのも息抜きのひとつ。

アクセサリー制作だけなら職人ですが、アクセサリーブランド運営は接客業の意識も持つべき。だから普段は一人の時間も大切にしています。

タロット占いも21年のキャリアで、ことタロットの研究に関しては占い師より詳しいくらいですが、アクセサリー制作をはじめたあたりからもう10年は人を占っていません。

群れることやパーティーピープルが嫌いで、バックギャモンや麻雀をするときと食事・飲むときだけ知り合いに会う、そんな生活スタイルです。

今後の新作予定、展示予定など

今週、デザインフェスタ出展します。


ブースNo.A-264.265.266で両日出展。


一歩大人のシルバーアクセサリーを提供する為、


全国から集まり毎回共同展示してます。


酔ってない時なら質問、相談何でも誠実に答えます。


私は土曜日は15時から最後まで、日曜日は終日おりますので


芸術の秋、面白いものを見たい方はぜひデザインフェスタに


遊びにいらしてください。(差し入れなどはご遠慮ください)


DARUMARTダルマ2作品も展示いたします。



来週より初台・幡ヶ谷エリア、水道道路沿い(渋谷区本町)


BAR NEW MATANGOさんで一点もの、カスタムアイテムの


展示いたします。


http://www.newmatango.com/


カスタムアイテムはブログで紹介する予定です。




新作は全商品 恵比寿d.t.n.loungeさんで引き続き展示中。


11月はペンダントの新作が11/末ごろ数点出ます。



http://gryphon.jp


プロフィール

GRYPHONandGravi

Author:GRYPHONandGravi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。