スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作佳境

個展まで一カ月を切りました。


シルバー製品は量産型にするために


最初の一個ができてから10日~20日ほど別工程を踏むので


今週の制作物が発表前の最終便です。



ぜひ身に着けてもらいたい新作作品が50点できてしまいました。


一人でそんなに着けられるものではありませんが、


何か一個でも自分を輝かせ、自分を勇気づけ、人にもかっこいい、かわいい、綺麗だと


言ってもらえる作品を見つけてもらえればと思ってます。



よく言えば天衣無縫、悪く言えば作風皆無で、GRYPHONは男女まったく


関係なくすべての方が身につけられる商品構成になっております。


(ジュエリーに限らずもともと年齢は関係ないと思っており、対象年齢も設定していません)



恵比寿のBAR、d.t.n.loungeさんで10/7より展示は開始されます。


作品展ですが、個展と言ってもいいかもしれないというほど、DARUMART(だるま)、


インスタレーション、パネル作品などがごっそりあり、これらはアートピースというよりも


愉快に笑え気持ちのいいショックを受けることができる作品になってますので


お酒をのんだり何かつまんだりしながら大人の空間で子供に還ったような時間を


過ごして頂ければ幸いです。


(何せジュエリーは展示スペース1x2mくらいですが、インスタレーションで使用する布は


実に75メートルもあるくらいですので。)


http://gryphon.jp




スポンサーサイト

DARUMART PROJECT

■■■GRYPHON silver designs -from product side-■■■-100909_185244.jpg

現在二体のだるまを造形中。こちらもdtnloungeさんで展示いたします

Tシャツ発注完了!

アパレルをやってる先輩に協力してもらって、Tシャツづくりもいよいよ月末の完成を待つばかりになりました。

服は門外漢なので中途半端なこだわりで振り回したくなかったので、希望を伝え、実現可能なラインをすべて先輩に模索してもらい作りました。

ボディは二色、サイズは各3サイズは用意しました。
グレーに黒プリントなオーソドックスなものと、もう一色は自分がスクールジャケットの下に合わせたくて決めた、遊び心ある配色にしてみました。
最初作ることを日記に書いた際、Vネックです。

五万円以上グリフォン商品購入のお客様におまけでつきますが、Tシャツだけ欲しいという場合は全国一律送料込み3500円くらいで出す予定です(時間がないので手渡し納品は基本的に不可です)。追加発注できるとはいえ、初回50枚強しか用意していないのですぐ配送できる販売分は30ぐらいかと思います。


Tシャツは出来合いのボディでいいとして、お金に余裕ができたら黒、グレー、ホワイトでストライプ柄の生地を作って、自分が着たい形のスクールジャケットが創りたいという新しい物欲が芽生えた今回の出来事でした。

こちらも10月7日発表!

新作も40商品少々まで量産準備完了しました。
デザインフェスタ出展、於BARニューマタンゴ展示、
於BARd.t.n.lounge展示と、この秋のGRYPHONは
一気に息を吹き返すかのような活動。
ご期待ください。







プロフィール

GRYPHONandGravi

Author:GRYPHONandGravi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。